最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
270位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヤマト発進!…誤爆(´д`|||)

先日のシャア専用ヤマト事件から1週間、途中水換えをしつつ様子をみていたけど他の生体には特に影響なく過ごせていたので、金曜にチャームから改めてヤマト先生を20名とレッドファイアーシュリンプ様10名を召喚しました。

慎重に水合わせをしまして投入。

翌朝、特に何事もなく無事に過ごしている様子を見てホッとひと安心(*´-`)
午後から休日出勤で仕事に向かう前にもう一度無問題なのを確認して出勤し、その夜は飲み会にて連れの家にお泊まりして、翌午後に帰宅…(´д`|||)

数匹のシャア専用ヤマトを発見(-_-;)
これはもう水質とかでは無いような気がする。
一番怪しいのは暴君トーマシー。
次点はドワーフ・ボーシャ。
水温は少し高めの27℃設定でクーラー使ってるので安定している様子だからたぶん違うと思う。
うーん、トーマシーとボーシャを隔離して様子を見てみるかなぁ…(-_-;)

それと、ヤマト先生と一緒に今の60cm水槽を少しサイズアップしようと頼んでいた新水槽も来ました!
レグラスフラット F-600L♪

ん?!曲げガラス?(´Д`)
R-600Lって書いてあるし…(-_-;)

注文内容確認してみる…やっぱ完全な誤爆じゃんo(T□T)o

今日(月曜)から1週間名古屋に出張なので受け取りできるのが土曜日になっちゃう(;´д`)
しかも間違って送ってきた水槽を返送するのに梱包もこっちでやらなアカンというメンドクササ(>_<)
土曜日は朝から移行作業しようと思ってたのに予定が狂っちまった(ToT)

サイアク(# ̄З ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんちくわ!

ヤマトにガンダムですかっ!
水槽、完全にチャームにやられましたね!

でも、こんな誤爆があるんですね…
やっぱり人が仕分けしているということですかね
間違っちゃいけない間違い

誤爆は誤爆で、
迷惑料としてお納めくださいとはならないんですね!

余計に迷惑だったりしてね。

曲げガラス買っちゃうなんて!?
と思ったらまさかの誤爆WWW
お詫びにフィルターの一つや二つくれれば良いのに♪

曲げわっぱ!!
昭和の名器を買ったの?!
と思ったら誤爆だったのねwww

そうだよね~
今の時代曲げガラスもね・・

でも60ワイド楽しみだね!
奥行きが出るだけで随分違うよね~

ヤマトはまたシャア専用になったんだね・・orz
トーマシーも怪しいけど、なんかきっとボーシャな気がする・・
動きは面白いから僕も一度飼おうかと思ったことあったけど
やっぱり凶暴だよね・・

Re: タイトルなし

keibocchiさん

こんばんワ~カメ好き好き好き好き~♪そういやここ数年食べてないなぁエースコックのわかめラーメン…っていうかまだ売ってるのかな?

シャア専用ヤマトが量産されています。
なので実はそれは量産型ではないかというウワサも(爆)

チャームなかなかやってくれます。
とんだ嫌がらせです…ニュータイプなのかもしれません(T-T)

迷惑料でくれたらくれたでヤフオク直行でも良いんですけどね(笑)
送り返せ!と可愛いオペレータさん(の声)で言われてしまいました(^^;

そっちが間違って送ってきたんだからうちに取りに来てほしいものです。
だってもう2階に持って上がっちゃってたんだから…これまた持って降りないといけないのかと思うととても腹が立ってきました(-_-メ

1階で開梱したタイミングで確認しておけば良かったorz






> こんちくわ!
>
> ヤマトにガンダムですかっ!
> 水槽、完全にチャームにやられましたね!
>
> でも、こんな誤爆があるんですね…
> やっぱり人が仕分けしているということですかね
> 間違っちゃいけない間違い
>
> 誤爆は誤爆で、
> 迷惑料としてお納めくださいとはならないんですね!
>
> 余計に迷惑だったりしてね。

Re: タイトルなし

ハニさん

自分でも「あれ?おれ曲げガラス水槽たのんじゃったっけ?」って思っちゃいましたよ(--?

ホント、お詫びにエーハプロの1つや2つくれても良いのにねぇ

Re: タイトルなし

ちっぷしゃん

「曲げわっぱ」て…よくそんなの知ってるよねぇ
ってオレもなぜか知っている…やっぱおじいだからか?

いやまぁ曲げガラスでも悪くは無いけど、もう曲げガラスは前の45cm枠有り水槽で経験してるからねぇ

でもF-600LよりR-600Lの方が5,000円も高いんだよねぇ
黙ってたら5,000円の儲け?
いやでも要らんもんは要らんし(^^;

ヤマトはやっぱりボーシャが諸悪の根源かなぁ
カワイイのはカワイイんだけどもコリのヒレも齧っちゃってるし…隔離しないといけないかなぁ
悩むわぁ
非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク