最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
198位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アサザとカキツバタの開花とゴロゴロ猫

今日は早朝からエギングに沖磯に行ってたんですが、強風と高いウネリのため午前中で撤収(´Д`)
釣果も丸ホゲリで良いとこなし(笑)
まぁまだ地元のアオリイカの釣果は聞かないので覚悟の上だったからええんやけど、やっぱり釣れた方が嬉しいんだけどね(^-^;

で、早上がりしたのでビオの様子を見てみると…
カキツバタが咲いてる(*´∀`)♪


そして、昨日見つけた花芽のアサザも咲いてました!


その後一通りメダカに給餌して猫を日向ぼっこに♪
道路でゴロゴロしとります(^o^;)

ナゼかカメラ目線( ´∀`)

その後の様子は…この後すぐ!?
猫sの長男です。
ビオの水は美味いらしい(^-^;

そして寝そべる(笑)

西陽が暖かくて気持ち良さげです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

コメント

反則…(*´Д`*)

もう最後の写真が…

それがまだ後3猫sもいると思ったら
狂おしくて死んでしまう!(*´▽`*)

そのザリザリの道路のうえで
わたしも猫とならんでザリザリしたい!
(変態のおっさんが寝とる!と通報されるw)

写真の子はまだ幼く見えるけど、若い子ですか?

こんにちは。
アサザ咲きましたね!!

我が家ではまだですよ・・・・はは(笑)。
猫ちゃんいい目線ですね!

ちっぷさん。

今日は天気がよくて気持ち良さげでしたわ(*´∀`)
一緒にゴロゴロはちょっとアレですが(笑)
自分も地べたに座っていっしょに日光浴してました♪

この子はお母さんですよd(^-^)
うちの猫sの中で唯一の女の子で、体も一番小さいですが、肝っ玉母さんなんですよ(#^.^#)

別の写真追加しておきましたので良かったらぜひ♪

よったけさん。

コメントありがとうございます。

ついによったけさんのとこから嫁いできた子に初めて花が咲きました♪
これもひとえによったけさんの管理、育成が良かったことにほかなりませんね。
本当に良い株をお譲り頂いて多謝です(*´∀`)♪

実はその横にまた花芽が出てきてました♪
またまた楽しみです(*^^*)

また随時状況を書いていこうと思いますのでよかったらまたコメントくださいm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク