最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
152位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

世界遺産と餃子とちょいアクア

只今出張中でして、もちろん7/13~15の三連休も出張です。
ただ、何か変更やら不具合があれば対応するということで、いちおう待機というとこで出張先のなるべく近くに居てないといけないという半軟禁状態です(´Д`)

なもんで、連休初日にお出かけしようとした矢先に変更依頼があり対応に向かいました。
とはいえ午前中でおわったのですが、午後からやることがなく…とりあえず宇都宮まで出て、AQUA LIFEと楽しい熱帯魚の新刊と文庫本、あとダイソーで色鉛筆とスケッチブックを買い、餃子屋を二軒梯子したあと、帰ってホテルの部屋で60cm水槽のレイアウトを考えてました。
なかなか難しい(´Д`)
この日の餃子は…まぁ普通かな?


中日は朝から雨模様でなんとなく外に出るのが面倒になったのと、呼び出しはなかったので1日寝たり60cm水槽のレイアウトを考えたりしてホテルにずっと居てまして、身体中が痛くて痛くて…やっぱ動かないとあきませんね(^o^;)

最終日は朝早くから電車に乗って日光に向かいました。
仕事とはいえせっかく栃木に来て日光まで電車で一時間ほどで行けるなら行かなアカンでしょ?
ってことで、一人さみしく日光東照宮に行ってきました。
色々観ましたが取り敢えず写真だけですが(^o^;)
まぁ金かけすぎの贅沢な建築物ばかりです。
装飾も手の混んだものがそこかしこにあって、確かにこれはスゴいな!と思えましたね。
















叶杉という家康のお墓の横にあるパワースポットでなんとなくパワーを頂いた気分に浸ってまた帰りに宇都宮で餃子を頂きました。
この日の餃子は私好みで美味かったです(*´∀`)♪

ちょっと…かなり食べ過ぎですが(汗)

そのあと宇都宮駅の近く…といっても2km位はあったかな?のアクアショップ(ホームセンターに入ってましたが)に行ってアクアジャーナルの最新刊を買って帰り、ホテルで眺めてたら落ちてました(^o^;)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

宇都宮まで!?
遠い。。。

長い長い出張お疲れ様です、ホントに。。。

でもたまには一人で観光名所廻るのも気分転換になったのでは?(^^)
個人的にはふら~っと巡るのも好きなので
日光東照宮行った気になり見てました♪
たしかにバブリーな建築・・w

ビールとラーメンと餃子に米粒!・・・
デブまっしぐらで大好きです!ww

ちっぷさん、こんにちわ。

那須に居てるので宇都宮までは電車で40分ほどで着きます。
さらに日光まで30分ほどかかりますが、まぁすぐですわ(^o^;)

独り歩きもいいんですが、けっこうカップルさんが多くてなかなか肩身がせまかったです(´ 3`)

普通に観て歩いて2時間半位かかったので良い運動とマイナスイオンとパワースポット効果で少し元気になった気がします。
ただ食い過ぎてますが…orz

少し出張が延びて今週末迄滞在しないといけなくなったんですが、戻ったら少しゆっくりしてお魚と猫たちとまったりしようと思います。

またよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク