最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
174位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

子猫のワクチン接種

今日は子猫…って言ってもうちの親猫、ウリエル♂とアリー♀の子なんで立派な成猫なんですけど^o^;…の9才のチョロ♂と8才のトトロ♂のワクチン接種に行ってきました。
どっちも親猫よりもデカクてキャリーはそれぞれ一つずつに入ってもらいます…が、トトロ♂が暴れまくり、キャリーに入ってくれないのでネットでくるみ強制的に収容してやりました(-_-;)


写真は運搬中の彼等です(^o^;)
あれだけ暴れまくってたこの子達ですが、注射では暴れもせずアッサリ終わり。
とりあえずこれで我が家の猫達の今年分のワクチン接種は完了したので、また来年まで安心して過ごせそうです!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
関連記事

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

子猫!?wたしかに子猫ww

ネットにくるまれとる!w
顔が可愛い。。。(*´▽`*)

病院に行くのってなにかを悟るのか嫌がるけど、診察台に乗せられると諦めますよねw
猫って内弁慶でそこもまた可愛いw

ところで
ウリエルとアリーは洋風ネームで
トトロとチョロは和風的な?

名前呼んだらそれぞれに振り向きますか?
憧れの多頭飼育~(´д`)♪

ちっぷさん。

ホントになんで病院行くのがわかるのか不思議です(^o^;)

親の二匹はあっさりゲージにインするんですけど、こっちはいざ注射するときになるとビビりまくりで(^o^;)

親の名前は私がつけたんですが、子の名前はオカンがつけたから統一性がないんですわ(´Д`)
でもちゃんと名前呼ぶとその子が振り向くか近寄って来ますよ(*´∀`)♪

まぁめんどくさいときはしっぽで返事してますけどね(*´ー`*)
非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク