最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
174位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

熱帯魚をやめるペットショップ

地元のペットショップが8月末(20日頃といっていたがもう少し残るみたい)に熱帯魚部門をやめてしまうというのでまた顔を出してきました。

ここにはノルウェージャンの看板猫の…名前忘れた(汗)…が居てまして、この仔(生後6ヶ月位)めっちゃかっこ良くてお気に入りなんです。
DSC_1165.jpgDSC_1166.jpg
ホントはうちで飼いたいんだけど既にアメショー4匹も居てるし、まぁそもそもお値段が…ね(^^;
今では売れないからってもう売らずにホントにショップの看板猫として飼われております(笑)

で、こないだ見たときには無くなっていたと思っていたDo!Aquaのブラントグラスのバリーとオアシスがあったのでバリーを購入。汚れがあったので1,000円にしてくれてラッキー(^^;
何に使おっかな~♪
DSC_1169.jpg
あと、開封済みのリシアラインもタダで頂きました。
リシアは多分この後も使わないだろうけど釣り糸代わりに流木や石に水草を巻きつけるのに良いかな?と思って遠慮なく頂きました(^^;

で今現在の60cm水槽。
DSC_1171.jpg
なんかあまり変わっとらん気がします(汗)
あ、抜く予定の後ろの枝流木&ミクロソリウムの、ミクロソリウムの調子がすこぶる良く、さてどうしたものか考え中です(^^;



化粧砂にソイルが…

にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

ニャンコ!

ノルウェージャン!

ちょっと!びっくりした~!
うり坊さんがついに連れて帰ってきたかと思った~σ(^◇^;)
こうなったら4匹も5匹もそう大差ない♪とか?w

それにしても
なんという高貴な佇まいでしょう!
生後6カ月!?なのに毛並みとか尻尾とか高級感満載w

凛々しすぎてちょいちょいってしたらガブリとやられそうw

例の熱帯魚コーナー撤退は残念だけど
順調になんやかんや貰えてますねw

そのぅ…猫ちゃんも…って言ったらもしかして!?www

ちっぷさん。

いやぁさすがにもう1匹はムリです(^-^;
でもカッコいいでしょ!
気品漂う雰囲気もイイし、なによりデカイ(笑)
手もデカイ(笑)
そのへんの小型犬よりもデカイですからねぇ(*´ー`*)
やっぱメインクーンとノルウェージャンは別格ですね。
余裕があれば欲しいんだけど無理ですわf(^^;

熱帯魚コーナー…確かに行くと何かもらってますね(汗)
猫も…いやいやサスガに猫はアカンでしょ(笑)

まぁでも只でもらえるんなら…って(爆)

非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク