最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ダブル銀の匙

先日リンクさせて頂いているパントレセレブルさんのブログで紹介されていました、aquamind laboratoryさんの銀の匙「ロゴ入りダブル薬さじ」が欲しくて先日発注し、本日到着しました。
DSC_1289.jpg
箱が既にカッケー♪
料金別納の印もカッケーです♪

んで中身ですが、
DSC_1290.jpg
予定通り2本購入しました。
1本はアクア用でもう1本はビオ用に使います。

ロゴもカッケー!
DSC_1292.jpg
※スマートフォンではこれが限界(汗)

もう1本買っておいても良かったかも…在庫限りでもう在庫は10本を切っているかも?です。
※私が買うときに在庫12本だったので(^^;

aquamind laboratoryさんは残念ながら今年いっぱいで終了されるとのことですので欲しいと思われた方は急ぎましょう(^o^)/
試験管とか試験管スタンドとかカッケーものがたくさんありますよ~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚
ジャンル: ペット

コメント

おお!

さすがにまぢかっけーし!!

箱もいちいちお洒落w
僕も以前にパントレさんの記事で知りました

さかなに餌をあげるためにこんな高級な!と思ったけど銀の重厚感と上品なデザインはさすがですね♪
持ってないけどw

ニャンコにゴロゴロ転がされて終わらないよう気をつけてねσ(^◇^;)

aquamind laboratoryさんは私も好きなショップさんです。。。このサジも一本だけ持ってます。

やめてしまうのは、非常に残念ですね。

おおぉ、購入されたんですね。
手元にありますが、自分以外のブログで見ると更にカッコいい!
いちいち箱までカッコいいです。

今年で終わってしまうのは残念ですよね。

ちっぷさん。

ですよね~♪いちいちカッケーっス(笑)

ただ見た目ほど重厚ではありません(爆)
めっちゃ軽いです。
そりゃホントにシルバーだったら280円/本なんて値段で売れませんからね(^^;

ニャンコには見つからないように隠してありますのでまず無問題です。
ただ魚の餌を食べたがるのでそっちのほうが心配(--?

さすさん。

aquamind laboratoryさんは今回初購入なのですが存在は前から知っていて、NO3の試薬をず~っと買おうかどうか迷っていたら今年の初め頃に販売終了されてて「買っときゃ良かった~(T-T)」と後悔しました。
いまさら遅いんですが…試験管とか試験管スタンドとかもカッコいいし、ピペットも…あぁ、ピペットももう売り切れてて無いんだったorz

ホントに残念でございます。

パントレセレブルさん。

はい。購入しました♪
380円が280円になっていましたし2本購入しました。
この箱は何かに使おうとキープしています(笑)

他にカリウムとかピペットとか欲しかったんですけど、残念ながら既に在庫なしで商品リストから外れてしまっていましたorz

木の試験管スタンドと試験管はまだ迷っています(汗)
っていうか買っちゃいそうです(汗)

ホント今年で終わるのは寂しいですね。
非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク