最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村PV
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
122位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラム復縁か!?

先週別れの危機を迎えていたラム君とラムちゃんですが、最近一緒にいることが多いです。
ちゃんと復縁できたのかな?
DSC_1620.jpg
ガラス面のコケは見えなかったことに…

ラムちゃんの体の傷もかなり回復してきたみたい。
アマゾンソードの黒いブツブツは見えなかったことに…orz
DSC_1621.jpg

いつもこう仲良しだといいんだけど…
DSC_1622.jpg
やっぱり大潮だったからかなぁ(-_-?
これからは潮汐を気にしないといけないのかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


またまた宣伝しま~す(^^;
今月10/10に発売になりました、関西有数の釣り情報誌「関西のつり」。
微力ながらまたまた原稿書かせていただきました。
#「イカ+αで1日満喫プラン」という特集のところです。
機会があったらのぞいてやってくださいm(_ _)m
あ、できたら購入してね(^-^)b
DSC_1624.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚
ジャンル: ペット

コメント

あらまっ。
仲むつまじいこと。
ハレンチな事書きかけてやめた。
ファン減るからwww

ラムを見るラムを見る…

ガラス面のコケも見てないし、アマゾンソードの黒いブツブツも全ッ然見てないから安心してねwww

むしろラムよりそっちが気になる、わけもないからね!( ´艸`)

出た!エギング!!(覚えたから言いたい)
今度本屋さんで探してみよ♪

Re:

ハニさん。

ハレンチ大歓迎ですよ♪(*´∀`)
もっと仲良くなって産卵してくれるといいんだけどね~
トーマスくんが覗き見してるから当分ダメかも(^-^;





>あらまっ。
>仲むつまじいこと。
>ハレンチな事書きかけてやめた。
>ファン減るからwww

Re: ラムを見るラムを見る…

ちっぷさん。

この連休でキレイにしますよ(´д`|||)
ホントにホントに…フィルターも掃除しますよ~
それで油膜も消えてくれたらエエのに…

本のとこは控えめに「続き」にしておいたのに~イケズやわ~(^-^;

非公開コメント

プロフィール

うりぼう

Author:うりぼう
ひょんなことから始めためだか水槽からビオトープと水草なのか熱帯魚なのかわからない水槽へと派生してなんだかはまってしまった、そんなうりぼうと四匹の猫たちのくだらない日常(といっても気が向いたときだけだけど)をのほほんと綴っております。
※リンクは勝手にやっちゃって頂いて構いません♪

follow us in feedly

Association of Kanto waterweed
カウンター
Uri's Instagram(New)
リンク